[LOCAL-PHP:86] 第10回の勉強会について(OSC)

nazo

to LOCAL PHP部
nazo@さとうです。

前回の勉強会で告知した通り、第10回はOSC北海道にPHP部として参加します。
http://www.ospn.jp/osc2010-do/

PHP部としては、展示ブースの他、以下の講演があります。

PHPで大規模ブラウザゲームを開発してわかったこと
講師:松井 健太郎
http://www.ospn.jp/osc2010-do/modules/eguide/event.php?eid=32

また、それ以外のPHPネタとして、初心者向けの、

【企画セミナー】次の一歩・LL編
講師:riaf、nazo、(調整中)
http://www.ospn.jp/osc2010-do/modules/eguide/event.php?eid=35

や、PHPを利用したCMSであるWordpressやConcrete5、TYPO3のセッションがあります。

ブースのほうの内容は決まってませんが、多分去年と同じ感じになると思います。何かいい案があればお願いします。

事前登録受付は始まっておりますので、興味がある方は是非登録して足をお運びください。

--
このメールは Google グループのグループ「LOCAL PHP部」の登録者に送られています。
このグループに投稿するには、loca...@googlegroups.com にメールを送信してください。