第16回PHP部勉強会の懇親会について

in...@miio.info

to loca...@googlegroups.com, in...@miio.info
みぃおです。

札幌C++コミュニティのignisさんから、10月1日同じ産業振興センターで勉強会やるので、
懇親会を合同で開催しませんか?とお誘いがありました。

合同で懇親会を開催するのも面白いかなぁと思うのですが、皆様如何でしょうか?

一応、私は懇親会あれば参加しようと思ってたので、ご意見等頂ければと思います。

48時間以内に反対意見が無ければ、合同OKと声を掛けたいと思います。

闇の軍団の方と人脈を築けるチャンスかも???

以上よろしくお願いします。

☆--------------------------------------------------------------------☆
mail:in...@miio.info
Twitter:@ayako119
Kawaz:http://www.kawaz.org/members/miiojp/
くりすみぃお
☆--------------------------------------------------------------------☆

kuppi T. M.

to loca...@googlegroups.com
kuppi (母) です。

ちょっとまったー。 このメールが流れたのが木曜日の11:39 PM ですね。
しかも、翌金曜日は祝日、そして、土日となります。
全員が週末にメールを読んでいるとは限りませんし、このタイミングでの
48時間ルールの適用はいかがなものかのぅ?

急いでいるのは理解できるので、ナルハヤで部長をつかまえて一緒に判断して
もらえるといいんだけどなー なんて、思いました。

2011/9/22 <in...@miio.info>:

> --
> このメールは Google グループのグループ「LOCAL PHP部」の登録者に送られています。
> このグループに投稿するには、loca...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このグループから退会するには、local-php+...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> 詳細については、http://groups.google.com/group/local-php?hl=ja からこのグループにアクセスしてください。

takuya sato

to loca...@googlegroups.com
nazoです。

部長ではありませんが、とりあえず今回主催の私としては、それでいいと思います。
というか、私個人としては、今回も懇親会は行わない予定でした。(今のところ参加人数も微妙なので)
なので、おそらく私は参加しませんが(できない)、みなさんで合流するのがいいのではないでしょうか。

# 出来上がっているイベントについての相談の場合は、48時間ルールよりは、主催者に一度直接相談をするのがいいと思います。

2011年9月23日1:17 kuppi T. M. <kate...@gmail.com>:

--
佐藤 琢哉 ( Takuya Sato )
takuy...@gmail.com

Blog : http://labs.nazone.info/
Skype : nazone2225
Twitter : http://twitter.com/nazo
Facebook : http://www.facebook.com/nazone

> [...]

> なので、おそらく私は参加しませんが(できない)、みなさんで合流するのがいいのではないでしょうか。

了解しました。

> # 出来上がっているイベントについての相談の場合は、48時間ルールよりは、主催者に一度直接相談をするのがいいと思います。

ちょっとうっかりしました。ごめんなさい。。。

一応、ML流す前に部長の松井さん他一部メンバーに話題に上げたところ、特に反対意見もなかったので、もう少し様子を見て、問題なければといった所でしょうか(一応月曜か火曜まで様子みたほうがいいのかな)

[...]

matsui_k

to LOCAL PHP部
松井です。
懇親会ですし、合同の形でも特に問題ないのではないでしょうか。
いつも決まったメンバーになることが多いのでたまには良いと思います。

※みぃおさんにはチャットで相談を受けて返答済みでしたが、
 周知のためメールでも送っておきます。

ではでは、調整の方をよろしくお願いします。

in...@miio.info

to loca...@googlegroups.com
みぃおです。

松井さんありがとうございます。
主催者のなぞさん、参加者のizuminさんも賛成のようですし、合同OKで声かけたいと思います。