次回勉強会について

takuya sato

to LOCAL PHP部
nazoです
第21回に参加された皆様お疲れ様でした。

次回の日程は未定ですが、いつも通りネタは募集しています。
・ネタを持っているので発表したい!
・みんなでこんなことを勉強したい
・ここが知りたいから誰か教えて
というような題材がありましたら、こちらのMLでご連絡下さい。
よろしくお願いします。

--
佐藤 琢哉 ( Takuya Sato )
takuy...@gmail.com

Blog : http://labs.nazone.info/
Skype : nazone2225
Twitter : http://twitter.com/nazo
Facebook : http://www.facebook.com/nazone

matsui_k

to loca...@googlegroups.com
松井です。

21回勉強会に参加された方お疲れ様でした。
私はちょうど用事があって参加できなかったのですが、次回こそはぜひ参加したいと思います。

さて次回開催についてですが、今のところネタはないのですが、会社引っ越しで会議室が広くなったので会場は提供できます。
http://www.infiniteloop.co.jp/blog/2012/09/kaigishitsu_rent/
http://www.infiniteloop.co.jp/special/room.html

もしよければ候補のひとつとしてご検討ください。

2012年9月19日水曜日 21時33分44秒 UTC+9 takuya sato:

takuya sato

to loca...@googlegroups.com
nazoです

次回勉強会ですが、松井さんのオフィスの会議室をお借りして、開発集会という形式にしてみました。
http://www.zusaar.com/event/433061

普段の勉強会ではなかなか他の人と話す機会が少ないですが、おやつタイムが意外と盛り上がったりするので、こういう機会があるのもいいかと思います。
今回は参加費も無料ですので、気軽に参加してください!