Sapporo.phpへの名称変更について

matsui_k

to loca...@googlegroups.com
松井です。

Sapporo.phpへの名称変更についてご案内させていただきます。

2008年9月からLOCAL(http://www.local.or.jp/)内のPHP好きのメンバーが中心となって活動してきたLOCAL PHP部ですが、

  • その名称からLOCALの中の人しか参加できないといった印象を持つ方が多い
  • LOCALの手を借りることなく十分自律的に活動できる

といった理由から、「Sapporo.php」に名称を変更し、活動を続けることになりました。

公式サイトも新たに作り直しました。

http://sapporo-php.net/

最近勉強会などの活動があまり出来ていませんでしたが、
これを機に、より一層活発に活動が行われればいいなと思います。

直近ではPHPMatsuri2013(http://www.phpmatsuri.net/2013/)が行われます。
興味のある方はぜひご参加/お手伝いをお願いします。