OSCへの参加について

takuya sato

to LOCAL PHP部
nazoです。

そろそろOSC北海道の時期が近づいて来ましたが、今年はどうしましょう?
とりあえず
・発表したい
・ブースを出したい(去年は出してません)
という方をゆるく募集します。興味のある方はご連絡下さい。

今年のOSCのページは
http://www.ospn.jp/osc2012-do/
になりますが、特にまだ何も出ていないので、詳しくは過去のOSCの情報を参照
してください。

--
佐藤 琢哉 ( Takuya Sato )
takuy...@gmail.com

Blog : http://labs.nazone.info/
Skype : nazone2225
Twitter : http://twitter.com/nazo
Facebook : http://www.facebook.com/nazone

matsui_k

to LOCAL PHP部
松井です。

本業がリリースラッシュで忙しく、あまり参加できてなくてすいません。
PHPカンファレンスのすぐ後ではありますが、OSCに参加し何か発表することには大賛成です。

私は今年も一地元企業として、スポンサー枠でのセミナー申し込みをしようかと考えています。
(OSC-doでは毎年スポンサー集めに苦労していますし、微力ながらご協力できたらという思いです)

内容は毎年のことながら、ソーシャルゲーム+PHP+MySQLネタになってしまう(これしかネタが無いともいう)と思いますので、
かぶらないようになっていると少し嬉しいなと思う次第です。

よろしくお願いいたします。

takuya sato

to LOCAL PHP部
nazoです

特にこれといった意見も出なかったので、今年も私が喋ることにしました。
よろしくお願いします。