第13回の勉強会について

matsui_k

to LOCAL PHP部
ご無沙汰しております。松井です。
前回の勉強会からずいぶんと時間がたってしまいましたが、第13回の勉強会を開催したいと思います。

内容は未定ですが、ひとまず場所の確保を行う予定です。
IT勉強会カレンダーから空いている日付を検索したところ、4/9(土)が良いのではという話になっています。
特に異論がなければこの日で予約を取ってしまおうと思っていますがいかがでしょうか。
何かご意見やご要望ある方は、遠慮無くリプライをつけていただければと思います。

勉強会の内容の要望や、スピーカーも絶賛募集中です。
今のところは、vimやemacs、Eclipseなどの開発環境の話がやりたいね、なんていう話になっています。

口田 聖子 :: WebbingStudio

to loca...@googlegroups.com
うぇびん@WebbingStudioです。
ほとんどROMってますがこんにちは。

4/9ならそうとう先ですし、主要な勉強会とかぶっていなければ
確保してしまって良いのではと思います。

導入でつまづいて以来止まっているのでEclipse興味があります。
ついていけそうなら参加させてもらうかもしれないです^^
宜しくお願いします。

--

2011/2/15 matsui_k <matsui....@gmail.com>

--
このメールは Google グループのグループ「LOCAL PHP部」の登録者に送られています。
このグループに投稿するには、loca...@googlegroups.com にメールを送信してください。

matsui_k

to LOCAL PHP部
ひとまず部屋が取れなくなると悲しいので、4/9(土)で予約しておきました。

またハンドルネームが分からないので名前は出しませんが、金曜日のソーシャルゲームの勉強会で、
次回PHP勉強会でぜひ発表したいと言ってくださった方がいました。

> 導入でつまづいて以来止まっているのでEclipse興味があります。
> ついていけそうなら参加させてもらうかもしれないです^^

こちらも了解です。ニーズありそうですね。

なお、ATNDはnazoさんが立ててくれるとのことです。

その他告知などの準備も進めておくようにします。

takuya sato

to loca...@googlegroups.com
nazoです。

とりあえず勉強会だけATNDをたてました。

皆様の参加をお待ちしております。
(とりあえず以前から話していた開発環境ネタということにしてありますが、他のがあれば他のでもいいです)

2011年2月28日14:57 matsui_k <matsui....@gmail.com>:

> --
> このメールは Google グループのグループ「LOCAL PHP部」の登録者に送られています。
> [...]

佐藤 琢哉
takuy...@gmail.com

matsui_k

to LOCAL PHP部
松井です。

第13回 LOCAL PHP部勉強会、無事終了しました。
参加された皆様ありがとうございました。
また講師の方、スタッフの方、おつかれさまでした。

いつもの通り、収支報告をこちらのページに記載しておきました。
http://www.local.or.jp/2011/03/501.html

※収支が悪いのは、ドタキャンがあったせいもありますが、少しお菓子を高級にしすぎました。ごめんなさい。

それでは次回勉強会もよろしくお願いします。