[LOCAL-PHP:87] 5/29に東京のCakePHP勉強会に札幌でust参加する会を開催します

nazo

to LOCAL PHP部
nazo@さとうです

通常のPHP部勉強会とは外れますが、5/29(土)に、東京のCakePHP勉強会に札幌でust参加する会を開催します。
http://tweetvite.com/event/CakePHPDo

これは、東京で行われる、第5回CakePHP勉強会@Tokyo
http://events.php.gr.jp/events/show/95
を、ustreamを通じてみんなで札幌からも参加しよう、という会です。

どんな内容かは東京のほうのページを見てもらうとわかりますが、非常に充実した内容になっており、CakePHPを使っている方にはすごく参考になる勉
強会だと思うので、お暇な方は是非ご参加下さい。

なお、産業振興センターの20人部屋を取ってしまったため、空席だらけになることが予想されるので、CakePHPとかどうでもいいけど、PC持ち込ん
でもくもくと開発したい、という方も参加可能です。
よろしくお願いします。

--
このメールは Google グループのグループ「LOCAL PHP部」の登録者に送られています。
このグループに投稿するには、loca...@googlegroups.com にメールを送信してください。