PHPテストの勉強会

maki

to loca...@googlegroups.com
@makiesです。

今週末3/9(土)
東京で行われるPHPのテストに関する勉強会の札幌サテライト会場をします。
直接skypeビデオチャットで繋いで大画面で見られる予定です。
ustreamは未定です。

講師の方々はCakePHP2実践入門 著者の方が予定されているようです。
PHPUnit等PHPでテストする場合にフレームワーク関係なく使えるものが多いので
CakePHPを使っていなくても参考になると思います。

※詳細は本家イベントページでご確認ください

札幌サテライト会場のイベントを立ててあるので、
見たいという方は、ぜひ登録してください。

p.s. 札幌からの講演、LT発表も可能です