PHP部長職の交代について

matsui_k

to LOCAL PHP部
こんにちは、松井です。
先日から一部の人には少しずつ伝えていますが、改めてスレッドを立てます。

PHP部の創立以来、部長職を勤めてきましたが、そろそろ退任を考えています。

理由としては、私より若い後任に道を譲りたいというのがまず1点。
もう1点としては、PHP部を作ったころと比べると、私の仕事の状況が大きく変わりすぎ、土日や夜間といえども、なかなか以前のように時間をとることが
難しくなってきたことが原因です。

後任の方が決まり次第、LOCAL本家MLの方にも連絡を行いたいと思います。

立候補される方や、推薦される方などがいらっしゃいましたら、このスレッドにレスをしていただければと思います。

takuya sato

to loca...@googlegroups.com
nazoです。

松井さん今までありがとうございました。お疲れ様でした。

部長についてですが、最近私はPHP部で活動していることが多く、PHPカンファレンスの件もありますので、立候補したいと思います。
よろしくお願いします。

--
佐藤 琢哉 ( Takuya Sato )
takuy...@gmail.com

Blog : http://labs.nazone.info/
Skype : nazone2225
Twitter : http://twitter.com/nazo
Facebook : http://www.facebook.com/nazone

matsui_k

to LOCAL PHP部
松井です。

nazoさん、ありがとうございます。

こちらの件、特に期限を切っていませんでしたが、
募集を開始してから、もう十分な時間がたっていますし、
今週末(10/1)の第16回PHP部内において正式に決定決議を取らせていただき、LOCAL本家の方にも報告したいと考えています。

他に推薦や立候補される方がいましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

matsui_k

to LOCAL PHP部
松井です。

ご報告させていただきます。
先日の「第16回 PHP部勉強会」内で、nazoさんの部長就任が全会一致で承認されました。
またLOCAL本家のMLの方にも報告のメールを入れておきました。
これで一通りの手続きは終わりだと思います。

今までご協力いただけた皆様にはこの場を借りて改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

なお私個人としても、今後もPHP部 部員として、参加していきたいと思っておりますので、
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

では、新部長のnazoさん。
あとはよろしくお願いします。