第18回勉強会について

takuya sato

to LOCAL PHP部
nazoです。
CakePHPハンズオンに参加していただいた皆様お疲れ様でした。

次回の勉強会は来年2月予定ですが、いつも通り内容を皆様から募集しようと思います。
「こんなことについて勉強したい」「こんなことについて発表したい」などがあれば、是非ご連絡下さい。
よろしくお願いします。

# ちなみに4月はPHPカンファレンス、6月はOSCの予定なので、その後は8月になります。

--
佐藤 琢哉 ( Takuya Sato )
takuy...@gmail.com

Blog : http://labs.nazone.info/
Skype : nazone2225
Twitter : http://twitter.com/nazo
Facebook : http://www.facebook.com/nazone

takuya sato

to LOCAL PHP部
nazoです。

とりあえず次回勉強会の会場を確保しましたので、ATNDを立てました。

会場以外は何も決まっていないので、内容を募集します。
また、今回は会場費が無料なので、参加費は少し安くなると思います。