第16回勉強会について

nazo

to LOCAL PHP部
nazoです。

先日のPHP部に参加していただいた皆様ありがとうございました。

さて、次回の勉強会についてそろそろ検討したいのですが、何か案のある方はいらっしゃいますか?
前回がちょっと参加者が少なかったので、今回はもう少しわかりやすい内容がいいかなと思っています。
特になければ、PHPカンファレンス(本家)、PHP Matsuriが近日開催されるので、そこからネタを転用するということでもいいかと思います。
(Ustの録画を見るとか(あれば))

というわけで、ご意見をお待ちしております。
よろしくお願いします。

nazo

to LOCAL PHP部
nazoです。

次回の勉強会のATNDを立てました。

東京の勉強会をサテライトする目的でこの日程にしましたが、東京側の準備が間に合わない場合は、PHPカンファレンスのUstの録画を見学する会にする
予定です。
よろしくお願いします。