6/27(金)Linux女子部カメラ支部05 「RAW現像勉強会」や開催報告など

Manami Taira

to linux...@googlegroups.com
こんにちは、Manamiです。

いろいろご連絡します~

まず、6/27(金)に恵比寿でカメラ勉強会を開催します。
苦手なRAW現像を克服して、ワンランク上の作品を作っていきましょう!

【詳細・お申し込みはこちらから】
6/27(金)Linux女子部カメラ支部05 「RAW現像勉強会」

次に、イベントの開催報告と勉強会開催スケジュールをご連絡します。

【開催報告】

5/24(土)Linux女子部カメラ支部 ポートレート実践編
本物のモデルさんを撮影しました!

5/24(土)にGMOインターネット・USP研究所と共催でTechGIRLを開催しました
以下サイトにてLTスライドをご紹介しています。

【開催予定】

6/19(木)Linux女子部08「Docker勉強会」
大人気でキャンセル待ちの状態です。
※もしご希望がございましたら、同一内容を別日程で開催するように検討しますので、ご返信いただけると嬉しいです

6/27(金)Linux女子部カメラ支部05 「RAW現像勉強会」

調整中 分散ストレージ Ceph勉強会
日程が決まったらお知らせします!

以上、よろしくお願いします。