2/20(土) Linux女子部カメラ支部06 「撮影基礎編」のお知らせ

Manami Taira

to Linux女子部
皆さま、明けましておめでとうございます。

本年最初の、カメラ勉強会のご案内です。

お題は「夕景・夜景を美しく残そう!」
・夕景・夜景ってイマイチ撮り方が分からない・・・
・ステップアップしたい・・・
・どんな機材を使えば良いの?

そんなアナタにオススメの撮影基礎講座です!
基礎的な知識と応用テクニックを習得して、素敵な写真を残していきましょう!

詳細・参加申込みは以下より。

※昨日公開したのですが、すごいスピードで参加表明を頂いておりまして、残席僅かです。

今年もよろしくお願いします!

@mana_cat