5月24日(土)「TechGIRL」交流イベント開催のお知らせ

Manami Taira

to linux...@googlegroups.com
こんにちは。
mana_catです。

この度、女子部から派生した「TechGIRL」を立ち上げることになりました。
会社・女子部の枠を越えて、沢山のエンジニアと交流できるような場です♪

5月24日(土)の記念すべき第一回は、18時から渋谷のセルリアンタワーで開催!
希望者はLT大会(5分間のライトニングトーク)をして、自己紹介したり、行っている活動をPRすることもできます。
ぜひトライしてみてください(^^)v

参加費無料。
懇親会では、ドリンクと食事付き。
みんなでワイワイ食べながら楽しんじゃいましょう♪

会場ではイケメンの執事がお待ちしております。
ぜひお気軽にご参加くださいね。

詳細・参加申込みはこちらから

補足※同日13時より、Linux女子部のカメラ勉強会を開催しています。
「TechGIRL」は同一会場で夕方18時より開催します(^^)v

皆様のご参加をお待ちしております☆

Manami Taira