Tech Women - New Year's Party 開催のお知らせ

Ai Makabi

to linux...@googlegroups.com
Linux女子部のみなさま,新年あけましておめでとうございます!
@a_macbee と申します.

突然ですが,1/16に女性エンジニア&女性で技術に興味のある方を集めて新年会を開催します.
様々な団体が共催する言語&分野横断な会になる予定です.
初心者の方も熟練者の方も一緒になって,LTを肴に盛り上がりましょう!
(※LT発表希望者の方をまだまだ募集していますので,我こそはという方がいらっしゃいましたらお声がけ下さい)

Tech Women - New Year's Party

参加者募集期限が1週間を切っているため,参加希望者の方はお早めにご登録下さい.
急な連絡になってしまい申し訳ありません.

質問等ありましたらお気軽にどうぞ!
どうぞよろしくお願い致します.