【4/21(土)開催】第3回 Linux女子部勉強会「Hadoopと高可用性」

Manami Taira

to Linux女子部
こんばんは。
Manamiです。

遂に、今週4/21(土)に第3回の勉強会が開催されます!

既に勉強会に参加申し込みされた皆さま。
当日お会いできることを楽しみにしています。

なお、高可用性「High Availability Add-On」の講演については
「予習制」を取っておりますので、勉強会の内容を深く理解したい方は、
ぜひ以下のURLのチェックをしてみてくださいね。

【High Availability Add-On 非公式技術情報】
https://sites.google.com/site/haaddon/

当日の勉強会については今のところ満員御礼になっておりますが、都合が悪くなって
キャンセルされる方がいらっしゃるかもしれませんので、もし「参加してみたい!」
と思っている方は「補欠登録」をオススメします。

【参加申込ページ(女性参加枠)】
http://www.zusaar.com/event/218003

高可用性、Hadoopどちらも学べる良いチャンスなので、ぜひぜひ参加してみて下さいね♪

そして、当日は今回の勉強会に協賛いただいている「LPI-Japan」とのコラボ企画、
フォトコンテストの参加募集を行います!
Linux女子部のメンバーでカメラ女子の方、重大発表をぜひ楽しみにして下さいね♪

勉強会終了後の懇親会についても引き続き募集中です~☆
待望の中華料理なので、ワクワクしております。
http://www.zusaar.com/event/258001

いよいよ今週土曜日☆
お楽しみに♪

Manami.Taira

rei

to Linux女子部
こんにちは。

れいです。

Linux女子部への参加は初めてです。
よろしくお願いします。

すいません、ちょっとお伺いしたいですが、こちらの勉強会の内容はどこかでみることができますか(購入内容)?
Hadoopを触ったことがないですが、多少興味がある程度でも参加できますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Manami Taira

to Linux女子部
れいさん

はじめまして、Manamiです。

自発的に学びたい人を対象とした勉強会となっていますので、
興味があるのならぜひぜひ参加してみてください。

参加申込はURL以下より。
http://www.zusaar.com/event/218003

※勉強会の生中継は実施しない予定です。

よろしくお願い致します。

mana_cat

akari

to Linux女子部
こんにちは。

akariです。

スタッフのみなさん、勉強会の開催、ありがとうございました。

また、講師の中井さん、平さん、古賀さん、LTの上田さん、講義頂き、ありがとうございました。

取り急ぎお礼まで。

以上、宜しくお願い致します。

> - 引用テキストを表示 -

Manami Taira

to linux...@googlegroups.com
みなさま

先日は勉強会にご参加いただきありがとうございました。

この度、Linux女子部公式Blogを立ち上げたので、こちらで開催報告をさせて頂きました。

当日の講演資料のリンク先も記載しておりますので、ぜひご覧頂けたらと思います。

>akariさん
お気遣いいただきありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

Manami

2012年4月22日日曜日 16時18分29秒 UTC+9 akari: