6/19(木) Linux女子部08「Docker勉強会」開催のお知らせ

Manami Taira

to linux...@googlegroups.com
おはようございます。
Manamiです。

6/19(木)に恵比寿で「Docker勉強会」を開催いたします。

Docker入門から応用まで、たいへん濃厚な講演内容になる予定です。
(もちろん、講演内容はインフラエンジニア向けです)

予習用の資料は後日UPされる予定ですので、不安な方もご安心を。
募集は本日5月9日(金)11:30より開始いたします。
詳細はconnpassの案内ページをご確認下さい。

「Docker勉強会」詳細

---------------お知らせ---------------
Linux女子部カメラ支部「ポートレート実践編」は5月24日(土)開催です。
こちらは残席僅かとなっていますので希望者はお早めに参加登録をお願いします。

また、Linux女子部は5月24日(土)18時開催のエンジニア交流イベント「TechGIRL」に共催致します。
エンジニアはもちろんのこと、働く女性とパパママエンジニアにとって必見のLTタイトルになています。
懇親会は食事付きです。
ぜひこの機会に、エンジニア同士の交流を深めていきましょう!

「TechGIRL」詳細・申込みはこちらから

それでは、よろしくお願いします~。

Manami Taira

Manami Taira

to linux...@googlegroups.com
おはようございます、Manamiです。

Docker勉強会、女子枠の残席僅かとなりました。
参加登録はお早めにどうぞ♪
【Linux女子部08 Docker勉強会】
http://connpass.com/event/6318/

一般枠は募集開始10分で埋まってしまいました。。
正直100名以上の招集はLinux女子部のような無償運営しているコミュニティでは厳しいので、
同一内容の講演を株式会社ハートビーツが主催するhbstudyで開催していただく事になりました。
前日、hbstudyの募集も開始されましたが、既に完売・キャンセル待ちになっています。

hbstudyについては以下をご確認ください。(補欠登録受付中です)
【hbstudy#55 Docker勉強会リターンズ】
http://connpass.com/event/6331/

今年はDockerが注目される年になりそうですね。

それでは、よろしくお願い致します。

Manami Taira

2014年5月9日金曜日 8時25分06秒 UTC+9 Manami Taira: