4/21(土) Linux女子部 懇親会のお知らせ

Manami Taira

to Linux女子部
こんにちは、Manamiです。

4月21日(土)の勉強会終了後、懇親会を実施することになりました!
なんと、リクエストの多かった中華料理です☆

勉強会参加予定の方はもちろん、
「勉強会に行ってみたいけど、少し勇気が…><」
「スケジュールの関係で勉強会に行けない…」
などの理由で勉強会に参加できない人も、お気軽に懇親会へ
参加してみてください~♪
エンジニア同士の親睦を深めていけたらいいなと思います(^^)

詳細・参加申込は以下URLにて。
http://www.zusaar.com/event/258001

本編の勉強会ですが、女性参加枠の残席が僅かとなっています。
参加希望の方はお早めに参加登録してくださいね :)

第3回 Linux女子部勉強会「Hadoopと高可用性」
http://www.zusaar.com/event/218003

皆さまのご参加をお待ちしております☆