5/24(水)開催 Linux女子部カメラ支部04「ポートレート実践編」募集開始のお知らせ

Manami Taira

to linux...@googlegroups.com
こんにちは、mana_catです。

これまで、Linux女子部カメラ支部の勉強会で撮影基礎、LinuxデスクトップでのRAW現像、撮影実践などを学びました。
今回はリクエストの多かった、人物を撮影するための技術「ポートレート実践編」を開催することになりました。
実際にポートレート撮影を行いながら、楽しく撮影技術を身につけていきましょう!

5月24日(土)開催です。
家族参加OKの勉強会となりますので、ぜひご家族と一緒にご参加くださいませ。

【申込み・詳細はこちら】

持ってくるカメラは一眼、コンデジ問いません。

カメラ支部はアットホームな雰囲気でカメラの事を学ぶ勉強会になっていますので、
勉強会が初めての方も、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

Manami Taira