【11/10(土)開催】Linux女子部「KVM勉強会」のお知らせ

Manami Taira

to linux...@googlegroups.com
Manamiです、こんばんは。

11/10(土)に駒沢でKVM勉強会を開催いたします。

勉強会の開催はこれで第5回目になりました!
今回は2011年7月に実施したアンケート結果にお応えして、仮想化、KVMの
勉強会を開催します。

また、CTCラーニング・センター様より会場のご提供とPCの貸し出しを
行なって頂けることになりましたので、この機会に仮想環境構築をマスター
しちゃいましょう!

ハンズオン&少人数制になりますので、参加登録はお早めに。

参加申込、注意事項に関しては以下URLをご覧くださいませ。

ご参加をお待ちしております。

Manami Taira