【お知らせ】10月4日(木)開催「システム基盤改革フォーラム2012」

Manami Taira

to linux...@googlegroups.com
こんにちは、Manamiです。

ITmedia主催のイベントについて、情報シェアさせて頂きます。

Linux女子部カメラ支部顧問の藤田 稜先生が、10月4日(木)に
目黒雅叙園で講演をされます。
カメラの話題ではなくて、本業で講演をされます!

【システム基盤改革フォーラム 2012】
~導入事例と検証結果から知る、仮想化/基盤テクノロジーの選択肢と現実解~

ちなみに、参加するセッションは事前申込み制になっているようですので、
登録はお早めに。

藤田先生は、当日プログラムによると…
13:00~13:45 講演
『Powerで動かす超高速!Red Hat Enterprise Linux ~PowerLinux環境による仮想化、信頼性のメリット~』

17:00~18:00
『Linux/OSSの本格利用で解消したいx86の課題』
パネリストとして参加予定です。

参加費無料なので、興味のある方はぜひぜひ足を運んでみて下さい(*^_^*)
(私もチラッと参加してみます…!)

【詳細・申し込み】はこちらから

ではでは…♪

追伸
次回勉強会について、ただ今企画中です。
10月に入ったらご案内できると思いますのでお楽しみに!

Manami