シェルスクリプト勉強会のご紹介

Manami Taira

to linux...@googlegroups.com
Linux女子部のみなさま、こんばんは!
お久しぶりです、Manamiです。

最初にご報告。
1歳半になる息子が保育園に入れることが決まり、4月から仕事復帰いたします!
いろいろバタバタしていて、勉強会の企画などが出来ていなくてごめんなさい~。
ぼちぼち勉強会も再開していきますので、今後ともごゆるりとよろしくお願いします(^^)v

さて、Linux女子部第二回の勉強会で共催いただいた、「USP友の会」のシェルスクリプト勉強会
が来月4月13日(土)に開催されますので、ご紹介いたします。

【シェル芸勉強会】

「open usp Tukubai」を使ってシェルスクリプトしてみようよ!
という初心者にも易しい内容ですので、興味のある方、もちろん学生の皆様もぜひぜひ
参加してみてください。

ちなみに「子連れOK」の勉強会なので、働くママ・パパもお子さんを連れて是非みんなで
勉強いたしましょう!

【参加申込・詳細】

「open usp Tukubai」とは何ぞや!?と気になる人は、以下の勉強会資料を参考にしてみて
くださいね。

この週末で桜は見納めですね。
素敵な週末をお過ごしください(^^)v

Manami Taira

早坂 一王

to linux...@googlegroups.com
Manamiさん

こんにちは。早坂です。

待ちに待った勉強会が開催されるようで嬉しいです!
ぜひ参加したかったのですが、
13日は先約があって残念ながら参加できません><

次回はぜひ参加させていただきたいと思います。

---
Itsuki Hayasaka
E-mail <rac...@gmail.com>