7/28(土)カメラ勉強会のお知らせ

Manami Taira

to linux...@googlegroups.com
こんにちは〜!Manamiです。

皆さまのリクエストにお応えし…待望の第3回カメラ勉強会を開催いたします。
今回のテーマは、モニタとプリンタのカラーマネジメント。

撮影したとっておきの写真を印刷してみたら、画面上の写真と印刷された写真の
色味が違っていて「なんだかうまくいかないよー!」そういった経験はありませんか?
この悩みもLinuxで解決できます!
カラーマネジメントをマスターして、思い出を綺麗に残してみましょう(*^_^*)

当日は、Fedora17が入っているノートPCか、MacOSをお持ちくださいませ♪
(お持ちでない方は、当日数台貸し出せるのでコメント欄にてご連絡くださいませ〜)

参加申込はこちらから☆

皆さまのご参加をおまちしております♪

Manami Taira

to linux...@googlegroups.com
こんにちは、Manamiです。
追加情報です。

7月28日(土)のカメラ勉強会ですが、なんと…!!
エプソン、エックスライト株式会社、株式会社ナナオの3社から
協賛いただけることになりました。

当日はプロ顔負けのモニター、キャリブレーター、プリンターが勢揃い♪
キャリブレーション初心者でも、本格的な知識が身に付くような内容の
濃い勉強会になる予定です。

素敵な写真を撮って、鑑賞して、印刷して。
思い出を綺麗に残していきましょう。

ご参加お待ちしております☆

【参加申込はこちらから】

2012年7月2日月曜日 14時22分11秒 UTC+9 Manami Taira:

Manami Taira

to linux...@googlegroups.com
Manamiです。
もう一点連絡です。

明日28日(土)は、待ちに待ったカメラ勉強会です☆

PC持参なしでの座学、子連れ参加もOKです。

詳細・参加申し込みはこちらから

皆さまのご参加をお待ちしております♪

Manami Taira

2012年7月5日木曜日 11時24分45秒 UTC+9 Manami Taira: