【お知らせ】4/12(木)開催☆TechLION vol.6

Manami Taira

to Linux女子部
こんにちは、Manamiです。
桜が満開で綺麗ですね(^^)
週末は最高のお花見日和でしょう♪

さて、イベントのお知らせがあります。
注目のIT系イベントが4月12日(木)に開催されます!
プログラム言語「Ruby」のパパ まつもとゆきひろさんや、クラウド家計簿サービス
「Zaim」を作った閑歳孝子さんなど、IT業界のカリスマ的存在の方が大集結されます☆

そして、これからも輝くエンジニアとして活躍していくためのヒントを教えてくれるでしょう。
このような貴重な機会はなかなか無いので、自分のキャリアについてきちんと見つめ直したい
と思っている人は、ぜひご参加されることをオススメします。

詳細・申込についてはこちらから♪(主催はUSP研究所さんです)

【TechLION vol.6】詳細
http://techlion.jp/vol6

【参加申込】
http://www.zusaar.com/event/216006

以上、お知らせでした :)