11月11日(水) 「第3回TechGIRL」のお知らせ

Manami Taira

to Linux女子部
皆様お久しぶりです。
Manamiです!

共催イベントのお知らせを致します。
待望の第3回目【TechGIRL】が11月11日(水)に恵比寿で開催されます。
今回もプレゼンスキルを身につけるためのLT大会です。
LTしたい方も、懇親会でエンジニア同士の交流を深めたい方も、是非参加してみてはいかがでしょうか。
(性別関係無く参加できます)

【詳細・申込み】

これまでのTechGIRLも好評でしたので、続けることができています。
初参加の方もお気軽にどうぞ!
【過去のまとめはこちら】

※追伸※
技術系の勉強会も調整中です。
決まり次第、情報シェアしますね。

以上、ご連絡でした!

Manami