1/24(金) PMAJ主催「次世代型女性活用で未来創造を築く」に登壇します

Manami Taira

to linux...@googlegroups.com
こんにちは、mana_catです。
1月24日(金)に、PMAJ(日本プロジェクトマネジメント協会)が主催する例会(セミナー)に登壇いたします。

Linux女子部、Windows女子部、理系女子大生が多く集うRikejoの各コミュニティの紹介や、
ロールモデルや育児休暇取得時の対応、女性の潜在能力の引き出しなど各企業の事例などが
紹介される予定です。
Linux女子部では、部長のmana_catより活動内容の紹介等を行います。

詳細、申込みは以下PMAJのサイトをご確認ください。

「次世代型女性活用で未来創造を築く」
 ~環境整備だけでなく、実践に役立つ女性活用~

エンジニアとして仕事と家庭を両立しながら働くための、何かのヒントになれば幸いです。
興味のある方はぜひ参加してみてください(^^)v

なお、勉強会については、2月または3月に開催できるようにただいま調整中です。
日程が決まり次第、また告知しますね。

それでは♪♪

Manami Taira