4/23(土) Linux女子部カメラ支部06 「夕景・夜景編」開催のお知らせ

Manami Taira

to Linux女子部
こんにちは、@mana_catです。
東京では桜が咲き誇る季節になりました。

2月20日実施予定のカメラ勉強会は、都合により4月23日(土)に延期となりました。

詳細・参加申込みについては以下をご確認下さい。

4/23 Linux女子部カメラ支部06 「夕景・夜景編」

興味のある方は、ぜひご参加を検討してみてはいかがでしょうか。

※既に申込み済で4月23日参加希望の方は、たいへんお手数ですが「優先枠」にて再申込みをお願いします。

それでは、よろしくお願いします!

Manami Taira