11月28日(火) Internet Week 2017 BoF「これからの生き方と働き方、技術者目線の3つのポイント」参加のお知らせ

Manami Taira

to Linux女子部
皆さまお久しぶりです。
mana_cat です。

この度、Linux女子部とTechGIRL共催でInternet Week 2017 BoFに参加することになりました。

11月28日(火)19:00 より、「これからの生き方と働き方、技術者目線の3つのポイント」と題して
LTおよびパネルディスカッションを実施いたします。
個性豊かな登壇者のリアルな働き方を聞いて、これからの働き方の参考にしませんか?

当日は、ファーウェイ・ジャパン様のご厚意によりドリンクと軽食をご用意しております。
参加費無料です。

是非お気軽にご参加くださいね。

【詳細・参加表明】はこちらから

※ 飲食の準備があるため、参加表明はお早めにいただけると有り難いです。

【Internet Week 2017】について

【勉強会のお知らせ】
2018年1月頃にAnsible・Zabbixの勉強会を恵比寿で予定しております。
11月に入りましたら会場の調整ができる見込みですので、また決定次第、お知らせします。

それでは、これからも不定期でイベントを企画致しますので、お楽しみに!

mana_cat