8/7(木)Linux女子部09 「新定番!10年効く分散ストレージ技術 Ceph勉強会」開催のお知らせ

Manami Taira

to linux...@googlegroups.com
みなさんこんにちは。
Manamiです。

8月7日(木)に、いま注目されている分散ストレージ技術「Ceph」勉強会を開催いたします。
内容についてはCeph入門者向けです。
Cephについてまだ知らない人も、ぜひこの機会に勉強してみて下さい♪

詳細・申込みについては以下のページより
※7月2日(水)11:30より参加申込み開始となります

今回は、一般枠・女性枠の他に学生枠を設けておりますので、学生の皆さまもぜひ気軽に足を運んでみてください。

Manami Taira

Manami Taira

to linux...@googlegroups.com
Manamiです。

すいません。

Ceph勉強会の募集開始を2014年7月5日9:00に変更させていただきます。
よろしくお願い致します~

http://ljstudy.connpass.com/event/7291/

Manami Taira

2014年7月2日水曜日 1時14分22秒 UTC+9 Manami Taira:

Manami Taira

to linux...@googlegroups.com
Manamiです。
こんにちは!

8/7(木)のCeph勉強会のまとめを連絡します。

当日参加された方、閉会後の撤収作業を手伝って頂きありがとうございました。
本当に助かりました。

【Togetterまとめ】

第一部の「Cephアーキテクチャ解説」については、schooで録画分を無料配信中です。
勉強会に参加できなかった方は、以下URLをご確認ください。

Linux女子部チャンネル「新定番!10年効く分散ストレージ技術 Ceph勉強会」編

次回勉強会については決定次第、ご連絡します。

よろしくお願いします。

Manami Taira