1/9(火) 「新定番!Ansible とZabbixで実現する次世代運用管理」勉強会開催のお知らせ

Manami Taira

to Linux女子部
mana_catです。

皆さまお待たせしました!
1/9(火)、東京・恵比寿で久々の勉強会を開催します。

AnsibleエヴァンジェリストとZabbixエキスパートによる、これからの時代を生きる「次世代運用管理」についての講演です。
オンプレ・クラウド関係無く、どこでも活用できるAnsibleとZabbixを組み合わせた活用方法を紹介します。

環境に縛られない、最強の運用管理スキルを手に入れましょう!

【詳細・参加申込】

本日11/3(金)10:00より募集開始となっております。
先着順なので、参加申込みはお早めに。

年明けの開催となりますが、ぜひお気軽にどうぞ。

mana_cat