「Fedora最新技術情報&Systemd勉強会」開催!#ljstudy 06

石川博子

to linux...@googlegroups.com
皆様、こんにちは。石川と申します。

待ちに待った、linux女子部主催の勉強会が開催されます。
mana_catさんの代理で皆様に通知致します。

SystemdやFirewalldなど、Fedoraには、これまでのRed Hat Enterprise Linuxにはなかった様々な新機能が搭載されています。これら新機能全般の解説、そして、注目の「Systemd」にフォーカスした徹底入門講座をお届けします。

来るべきRHEL7に備えて、RHELユーザには見逃せない勉強会です。

開催日時

:2013/11/27(水) 19:00 〜 21:00

会場:レッドハット株式会社 恵比寿ネオナート 5階セミナー会場

   東京都渋谷区恵比寿4丁目1番18号

connpassにて、参加申込みを開始しております。奮ってご参加ください。

下記、URLにて、お申込みいただきます。

詳細情報をご確認の上、お申し込みください。

http://connpass.com/event/3859/

男性は「一般枠」、女性は「女性枠」にてお申込みいただけます。

では、皆様のご参加をお待ちしております。

Manami Taira

to linux...@googlegroups.com
Manamiです。
こんにちは。

11月27日(水)開催のsystemd勉強会まで、あと3日となりました。

女子枠は残席わずかですが空きがあります。
ご都合のつく方はぜひ♪

また、中井先生の当日の講演資料がUPされています。
予習することにより、もっと深く学ぶことができるかと思いますので
ぜひご確認くださいませ。

Linux女子部 systemd徹底入門

当日ご参加できない方もぜひご参考になればと思います~

それでは、よろしくお願い致します :)

2013年10月23日水曜日 15時44分00秒 UTC+9 石川博子: