【要望】 暗号化RARにて【解凍を試す】の実装が可能でしょうか? - Lhaz(2.4.0/ 32 and 64)

れおまる

to lh...@googlegroups.com
数年にわたり、Lhazを愛用させて頂いております。
たいへん便利なツールの作成・更新、たいへんありがとうございます。

首記の件ですが、対応の可否などご検討頂けないでしょうか?

 ※現在、Ver2.4.0(32/64) を利用しておりますが、
   当該機能は、暗号化ZIPのみ対応 と理解しております。

RAR形式を業務にて多用している環境におり、
複数のパスワードを使い回している状況です。

もし可能であれば、大変便利になると考えております。

手前勝手なご依頼で恐縮ですが、
よろしくお願いいたします。

れおまる