gerritのアカウントクリアについて

ちとらけんすけ

to Lhaz
Lhazのコードレビューサイト(http://review.chitora.com/)につきまして、
GoogleがOpenIDでのログインを停止したことにより、自分自身がログインできなくなってしまったため、
勝手ながら全てのアカウントをクリアいたしました。
コミットを行いたい場合は、お手数ですがYahooのOpenIDを使用する等にて、
再度アカウント登録をお願いいたします。