フォルダ自動生成について

野良‌ ‌

to lh...@googlegroups.com
たしか以前のバージョンでは圧縮ファイル内にフォルダがある場合でも圧縮ファイル名でフォルダが作られたと思いますが今のバージョンではチェックを入れても作られずファイル内のフォルダが解凍されるだけです
圧縮ファイル名と中のフォルダ名が違う場合 複数同時に解凍するとわからなくなるので前のように中にフォルダがあろうと無かろうと圧縮ファイル名でフォルダを作るようにしてほしいんですが

現在
圧縮ファイル名A (フォルダ名B(ファイル)) 解凍→フォルダ名B(ファイル)

希望(以前)
圧縮ファイル名A (フォルダ名B(ファイル)) 解凍→フォルダ名A(フォルダ名B(ファイル))

自動生成ってのは本来こうなるものだと思います「自動」ですから
2重生成しないって項目も付けられれば現在のと差別化できるかと思います