アンインストール出来ないLhazが出来ている。

Sei Be

to Lhaz
お尋ねします。
zipの中のjavaソースが見れないので、再インストールしようと思い、プログラムと機能をみたら、Lhazが二つ登録されていました。
一方には、開発元として「ちとらソフト」と表示されていますが、もう一方のLhazの方は、空欄です。
これは、削除出来ないんでしょうか?