Lhaz+のバグを見つけました。

kawa.ikimon...@gmail.com

to lh...@googlegroups.com
長年、使わせておりますが、最近、2000最終バージョンからLhaz+へアップデートしました。さて、自分のGoogleドライブ内のデータをLhaz+上でdeleteで削除しようとしましたが、動作が停止しましたとWindowsからエラーが発生して強制終了されてしまいます。ここだけを改善とバグを修正していませんか?

OSは、Windows8.1 pro 64bitです。
上記のバグ修正を宜しくお願い申し上げます。

Osamu Maki

to Lhaz
2年前の投稿にコメントするのも何なのですが。
うちでは、64bit版Windowsで32bit版Lhazを起動し、アーカイブ内のファイルを削除しようとすると同様にフリーズします。
64bit版なら削除可能なのですが、複数選択して削除した場合はやはりフリーズするようです。
可能なら修正をお願いしたいのですが…。

2014年10月24日金曜日 22時14分08秒 UTC+9 kawa.ikimon...@gmail.com: