デフォルト設定の変更要望

Kot SA

to Lhaz
アーカイバは数あれど、Lhazほどなじんだソフトはなく、いつも便利に使わせていただいています。
すでに各所で議論済みかとおもいますが、次のバージョンアップ時に、以下の点、ご一考いただければと思います。
①VC++のランタイム不要とzipファイルでの配布(バックアップフォルダからコピーするだけで、インストールを不要にする)
②フォルダにピリオドがある場合、ピリオドも含んでアーカイバ名とする
フォルダ名の情報が失われてしまうため、毎回必ず変更する内容になります。
(書庫名のデフォルトを\F.\aにするか、インストール時にこれまでの\f.\aと選べるようにする)

頻繁に再インストールを繰り返すため、そのたびにインストールしたり、設定を変更するのに苦労しています。

次回のバージョンアップ時にでもご検討いただければ幸いです。