ツールのファイル復号化が暗号化されていないファイルにも使えてしまいます。

TheCrazykuma

to Lhaz
私の環境でだけかもしれませんが、ツールのファイル復号化が暗号化されていないファイルにも使えてしまいます。
その状態になったファイルは暗号化されてしまいます。私には元に戻せませんでした。
また、暗号化したファイルに暗号化も複数回掛けられてしまいます。

OS       :Windows10 1909 64bit
使用バージョン:Lhaz+3.51 64bit