[書庫名を入力してください] をキャンセルで異常終了

いさお

to lh...@googlegroups.com
不具合報告です。

再現手順
(1) スタート メニュー等から lhaz を起動。
(2) [編集] - [圧縮] メニュー選択。
[圧縮ファイルの指定] ファイル ダイアログが開く。
(3) 適当なファイルを指定して [開く] ボタン選択。
[書庫名を入力してください] ファイル ダイアログが開く。
(4) [キャンセル] ボタン選択

結果
ダイアログに以下のメッセージと [プログラムの終了] ボタンが表示される。
Lhaz は動作を停止しました
問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラ
ムは閉じられ、解決策がある場合は Windows から通知されます。

環境
Windows 8.1 64 bit 版
Lhaz 2.4.0

補足
手順 (2)~(3) の代わりにドラッグ&ドロップしても同じ現象です。
報告しておいてなんですが、正直、別に困っていません。
個人的にはかっこ悪いと思うだけです。