最新版がIEで落とせないのですが。

GAIN9821

to Lhaz
Lhaz2.2.2/Lhaz+3.02共にIEからだと接続を拒否?されて落とせません。
理由について思い当たる点があればご教示願います。
現状OS環境の再構築中で、アンチウィルスの導入はまだしていません。

ちとらけんすけ

to lh...@googlegroups.com
今回のリリースから,配布バイナリをGoogleドライブに配置するようにしました。
ベクターから撤退したためか,最近自サーバーの負荷が高いためです。

IE9で試したところ,SmartScreenフィルターから警告が出ましたが,
保存→操作→詳細オプション→実行
で保存・実行できました。

保存,の段階で「ダウンロード」等のフォルダに保存されているかと思われます。

GAIN9821

to lh...@googlegroups.com
XPユーザーだとIE8までしか使えませんし、Chromeは個人的に嫌いなので入れたくありません。
今回別マシンでの再セットアップ中ですが、やはりIE8からではDLできません。
できればどこか別のウェブストレージサービスを利用していただけるとありがたいです。
ただのアプリ利用者があれこれ言うのは本来よくないことですが、あまりにも使い勝手が悪すぎるので、意見として受け止めていただければ幸いです。

Ivarn

to lh...@googlegroups.com
ご参考までに,当方のWindows XP SP3,MSEをインストール済みの環境で,IEオプションの
セキュリティ設定タブはすべてのゾーンを既定のレベルにリセットした状態,履歴の削除をしたうえで,
chitora.comからLhaz 2.2.4,Lhaz+ 3.2.2ともにSmartScreenフィルターからの警告もなくDL可能でした。

2012年11月28日水曜日 19時24分06秒 UTC+9 GAIN9821:

BALL RB-79

to Lhaz
DLしようとしたところ、マイクロソフトセキュリティエッセンシャルがウイルスを検出したと出てDLが失敗します

Ivarn

to Lhaz
こんにちは。
どうもダウンロードする際にトロイの木馬系の何かと検知され,ダウンロードしたファイルが隔離されてしまうようです。
しかし,別のパソコンから落としたファイルをコピーし,MSE でスキャンしてもウイルス検出はされないよう…。

2015年11月8日日曜日 4時40分06秒 UTC+9 BALL RB-79:
DLしようとしたところ、マイクロソフトセキュリティエッセンシャルがウイルスを検出したと出てDLが失敗します

Yasu Fujiyama

to lh...@googlegroups.com

私も家族のxpマシンについて助けを求められたのですが
ソフトのインストールはもちろん
現在だとどうも、sp1かそれ未満の状態ではマイクロソフトのサイトからspの類もダウンロード出来ず
不確かですが、lhazもダウンロード出来なかった覚えがあります
(私もchromeを好まず、IEがダメならポータブル版の他のブラウザならと思いましたがそもそも起動が出来ませんでした)
結局、他のマシンでダウンロードしたファイルをsp1?マシンに入れ、インストールしました。

spのバージョンを上げてみてはどうでしょうか