ファングよりお知らせ

haruna motegi

to ld...@googlegroups.com
長航会のみなさま

茂木春菜@ファングです。

このたび、ファングの5年にわたる航海を本にしました。
「針路は北へ ~ヨットで旅した北の海~」
フルカラー128ページ、自費出版です。
(添付に表紙のオモテとウラの写真あります)

原価3,600円以上するのですが、特別感謝価格として3,000円で手売りします。

自費出版ですし、フルカラーなので、金額としては高いですが、
写真満載で、どなたにも見やすいような本にしました。

12月4日の忘年会でのお渡し希望の方から、すでに何件かご注文いただいてますが、
重いので、ご注文いただいた方の分のみお持ちします。
ので、「欲しい!」と言っていただける方は、
お名前をお知らせください。

すで に100冊以上売れている状態で、自費出版なので、総数は少ないです。
もし、気になっていらっしゃれば、お早めのご連絡をお願いいたします。

ファング一同