ライフラフト

kiyoshi masuda

to ld...@googlegroups.com
長距離航海懇話会の会員番号6番の増田潔です。
今回長距離航海用クルーザーを購入することにしました。
そこでライフラフトとイーパブを探しています。
使用期限切れで結構ですので譲って頂けるかたは
おられませんでしょうか。

増田潔

ivyyu...@yahoo.co.jp

to ld...@googlegroups.com

久保です
すごいですね、ついに始動ですね。