瀬戸内国際ヨットラリー2014の参加艇を募集中

se...@chokokai.or.jp

to ld...@googlegroups.com
長距離航海懇話会の会員の皆様、大集合に参加された皆様、

瀬戸内国際ヨットラリー2014の参加艇を募集中です。ぜひ以下よりお申し込み下さい:
http://cruisingjapan.org/wp1/?page_id=1454

- 広島から淡輪までのコースで、今秋9月20日より10月19日までの一か月ですが、一週間単位=レグ単位の参加も可能。

- ラリーは自艇で参加するヨッティの集まりとしたく、また乗員(=艇長+クルー)2名以上を原則とします。

- 締切りは七月末。多くのヨットの参加を期待しますが、泊地の停泊可能数に限りがあり、申し訳ありませんが早い者順です。

- 申込み後に主催者側で書類審査を行い、仮受け付けをメール。その後参加費の振込みをお願いしますが、八月末までのキャンセルには半額返金。

- 当初は最少人数で申し込まれ、後日クルーを追加する事も可能です。

「クルーが足りない」といった悩みも含め、お問い合わせメールはこちらまで:
s...@chokokai.or.jp

昨年は多くのヨッティが集まり、楽しい催しとなりました。今年も楽しいラリーとしたく、皆様の参加と御協力をお願い致します。

一社)長距離航海懇話会
理事 大野 康一郎
http://cruisingjapan.org/

Yamazaki

to ld...@googlegroups.com
大野様、
 今年は、ゲストのみの外国からの参加は受け付けないそうですが、日本人クルー1
-2名乗せただけで走るのは、楽しみが半減するので、外人も載せたいですが、自分
で知り合いに働きかけて集めないといけないのですか? 誘ってみますがいなかった
場合はそちらで紹介してもらえる可能性はあるのでしょうか? 日本人クルーは杉原
さん、長尾さんにお願いしようと働きかけています。
                     山崎 勲

[...]

このメッセージは、Google グループ "長距離航海大集合"に送信されました。
このグループに投稿するには、次の宛先にメールを送信してください。
ld...@googlegroups.com
このグループから退会するには、次へメールをお送りください。
ldva-uns...@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://groups.google.com/group/ldva?hl=ja
---
このメールは Google グループのグループ「長距離航海大集合」の登録者に送られて
います。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには
ldva+uns...@googlegroups.com にメールを送信してください。
その他のオプションについては、https://groups.google.com/d/optout にアクセス
してください。

se...@chokokai.or.jp

to ld...@googlegroups.com
長距離航海懇話会の会員の皆様、大集合に参加された皆様、

梅雨明けを待ちの地方の方々が多いと思いますが、如何お過ごしでしょうか?

瀬戸内国際ヨットラリー2014には、既に10艇以上の参加が見込まれ、その内約半数が海外艇です。参加艇はFacebookページで紹介されてますので、ご覧下さい:
https://www.facebook.com/SIYR2014

今月七月末が締切りですが、皆様の参加をお待ちしております。一週間単位=レグ単位の参加も可能ですので、今週末にでも皆様でご検討下さい。

申込みは: http://cruisingjapan.org/wp1/?page_id=1454
ご質問は: s...@chokokai.or.jp

宜しくお願い致します。