Fwd: メーリングリストからの削除通知

Sugihara Shoichi

to 長距離航海大集合
長距離航海大集合のメーリングリストの皆様へ

昨日、森アキ氏のメールアドレスは長距離航海大集合のメーリングリストから削除いたしました。
その結果、彼からの本メーリングリストへの投稿はできなくなります。また、本メーリングリストへ投稿頂いたメールは彼には届きません。

本日、添付の様に本人にも通知いたしました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。

長距離航海大集合メーリングリスト管理者
杉原正一

Begin forwarded message:

差出人: Sugihara Shoichi <sugih...@wavewind.com>
件名: メーリングリストからの削除通知
日時: 2015年3月31日 8:35:09 JST
宛先: "MORI, Aki" <mori...@nifty.com>

森アキ殿

あなたが長距離航海大集合のメーリングリストから知り得た情報を不適切な用途に使用した事により、あなたのメールアドレスを当該メーリングリストから削除いたしました。
メーリングリストメンバーからの要求にあるように、メンバーのメールアドレスの遺漏の取り消し処理を行って下さい。その状況は、杉原(sugih...@wavewind.com)宛にお送り下さい。こちらからメーリングリストに転送いたします。