変なメールの件

Yamazaki

to 長尾景虎, ld...@googlegroups.com, 志摩ヨットハーバー, 杉原 正一, 長航会 事務局, 堀  Masateru, 目黒ーDharma, 岡
皆様、
 ご多忙中お邪魔して済みません。
 実は、昨晩、知り合いの一人から、ketch.kingbeeのGmailアドレスにリンク付き
メールが届きまして、うかつにそれを開いたら、このアドレスでメールをお送りした
ことがある方々に、リンク付きメールが送信され、アドレスのパスワードをインプッ
トするよう要求するそうです。 私はそのようなメールを送っていませんのでリンク
を開かないようご注意をお願いします。失礼しました。
                 キングビー 山崎 勲