沖縄140101 年賀状

MORI, Aki

to a9MORI_Aki

沖縄140101 年賀状

あけまして おめでとう 御座います。

私の友人は無事に新年を迎えられたと願っています(という心境の年齢なりました)。  さらにこれからの1年も皆様に実りあることを念じています。

私は久米の仙人のような生活を沖縄で送っています。  沖縄の御嶽の神様とはお友達になっています。

  古代伝承された仙人。《今昔物語集》巻十一によれば,昔,大和の国吉野に竜門寺という寺があり,安曇(あずみ)と久米2人が仙術修行していた。久米が飛行の術をえて空を飛び渡るとき,吉野川の岸で若い女が洗濯をしており,その白い〈はぎ〉を目にしたため彼は通力を失って落ちてしまう。久米はこの女を妻にし俗人として暮らしていたが,新都造営人夫となり働くうち元仙人ということが伝わり,仙力で材木を空から運ぶよう命じられる。 (出所 コトバンク)

私は「元霊能力者」です。 チサと再婚しましたが1年でチサは霊界に行ってしまいました。 そして、経営コンサルタントの船井さんみたいな人間になってしまいました。 船井さんは経営の神様になりましたが、私は霊界のチサをストカーするだけの力しかありませんでした。

2年間もの間、他界して霊界にいるチサとの交信をしましたが、それもできなくなり、その後3年以上も、色々な修行を考え出して実行しても効果はなく、ウジウジしています。  でもそれにも負けず新しい奥さんを探すという新しい生活を送っています。

「新年」、それは1年前の「新年」から1か月も経っていないような気がします。  「ぼ~~~~~~~~~」とした生活を送っていましたが、それなりに修行生活で充実していたのかもしれません。

皆様にもご多幸があることを願っています。

なお、このメールには著作権を設定してはありません。 お友達に転送しても問題はありません。

連絡先

電話    080-5060-6084

メールアドレス    mori-akinifty.com

901-2224 宜野湾市 眞志喜 4-4-1 宜野湾マリーナ R4-41