長距離航海懇話会「特別集合」の最終ご案内

Sugihara Shoichi

to 長距離航海大集合
長距離航海大集合のメーリングリストのみなさまへ

長距離航海懇話会「特別集合」の最終のご案内です。懇親会会場を明記しました。

日時:2014年3月29日(土)15時から
場所:東京都南部労政会館 第六会議室(大崎)
地図:http://www.hataraku.metro.tokyo.jp/sosiki/roseikaikan/nanbu.html
内容:
1500-1630 斎藤実氏の特別講演「ホーン岬を六回廻った訳」
世界一周を八回達成した斎藤実氏をお招きして、ホーン岬を六回廻った理由をイントロに、過酷なレースに魅了されていった人生を振り返ってお話しをして頂きます。途中からは質疑応答形式に切り替え、光の部分だけでなく影の部分も触れる当意即妙な受け答えを楽しみにしたいと思います。

1630-1700 会員総会 任意団体から一般社団法人への移行について
1700-1900 懇親会(会員の方の会費:4000円、非会員の方の会費:5000円)

懇親会会場:大崎ゲートシティプラザB1F ザ・ブッフェスタイル ロオジ
http://www.gatecity.jp/plaza/restaurantandshop/detail.php?id=38

申込みの締め切り:2014年3月20日(木)
申込みは以下のフォームからお願いいたします。

http://wp.cruisingjapan.org/?page_id=1252

皆様お誘いあわせの上、ご参加下さい。
すぎはら

Sugihara Shoichi
Mail : sugih...@wavewind.com
LVAJ : http://wp.cruisingjapan.org/
SIYR : https://www.facebook.com/setouchiRally
HP : www.wavewind.com/OHP/
BLOG : www.wavewind.com/BLOG2/
Old BLOG : www.wavewind.com/BLOG/

H.Akahoshi TOHTO SUISAN Co'ltd

to ld...@googlegroups.com
杉原様

御無沙汰しています。

斉藤実さんのお話は是非聞きたいのですが、当日は別用に東京に居らず、
参加できません。 この所予定が合わず本当に残念でなりません。
盛大な会になることを願っております。

HTBマリーナ/FarAway:赤星