長距離航海懇話会in広島@SIYR2014

Sugihara Shoichi

to 長距離航海大集合
長距離航海大集合のメーリングリストみなさま

瀬戸内国際ヨットラリー2014のイベントの一環として
『長距離航海懇話会in広島@SIYR2014』
を9月20日(土)15時より、広島観音マリーナにて開催します。

チラシを添付いたしますので、広島近辺に在住の方にお知らせ願います。

入場無料ですが、参加希望の方は以下のフォームから申し込んで下さい。

よろしくお願いいたします。
すぎはら

ちらし.pdf