第九回 長距離航海大集合の最終ご案内

Sugihara Shoichi

to 長距離航海大集合
長距離航海大集合のメーリングリストのみなさまへ

横浜市開港記念会館で開催される第九回 長距離航海大集合も明後日(2月20日(日))に迫って参りました。
まだ余席がありますので、まだ参加申し込まれていない方は是非ご検討下さい。

今回は、三名の方に講演をお願いしています。

World ARCにも参加して世界一周したカタマラン「UMINEKO」の艇長 佐藤宗之氏に、「ラリーは楽し!」を副題として、安全、安心、快適なカタマランの航海についてお話し頂きます。

ここ数年東京国際ボートショーにもブースを出展して瀬戸内海のクルージングを広めようとしている広島県の取り組みと瀬戸内の魅力を、広島県土木建築局港湾漁港整備課の石橋豊氏にお話し頂きます。

最後は、2014年に北太平洋を横断し、スペイン、フランス、オランダ、ドイツ、スウェーデン、ノルウェイのクルージングを楽しみ、昨年は逆コースでフランスのブレストまで戻った「Crow's Nest 7 (HR46)」の艇長 若尾宜克氏にその北欧の魅力をお話し頂きます。若尾氏は昨年の「澤・夢丸賞」の受賞者でもあります。

詳細および参加申込み(講演会は一般公開で無料。懇親会は3000円)は
http://cruisingjapan.org/wp1/?page_id=2172
より行って下さい。

よろしくお願いいたします

一般社団法人長距離航海懇話会
代表理事 杉原正一

Sugihara Shoichi
Mail : sugih...@wavewind.com
LVAJ : http://www.cruisingjapan.org/
SIYR2016:https://www.facebook.com/SIYR2014