瀬戸内国際ヨットラリー2014アップデイト

Sugihara Shoichi

to 長距離航海大集合
長距離航海大集合のメーリングリストの皆様へ

瀬戸内国際ヨットラリー2014の参加申込みが7月末で締め切られます。
現在の申込み状況は以下のURLから参照できます。
http://cruisingjapan.org/wp1/?page_id=1659

瀬戸内国際ヨットラリー2014の内容、申し込みフォームは以下のURLからアクセス出来ます。

皆様の申込みをお待ちしております。

一般社団法人長距離航海懇話会
瀬戸内国際ヨットラリー2014企画委員会
杉原正一

Sugihara Shoichi

久保 博史

to ld...@googlegroups.com
お世話になっております
おととし位に3年分の会費をおさめて入会したものです。
その後体制を変更するので、会員は連絡を待つようにとの連絡をいただいたと認識しているのですが、その後連絡をいただけていないようです。
どのような状況なのかどなたか教えていただけますでしょうか
よろしくお願いします
雪風 久保